新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ラブライブ!ってとらのあなで買えますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面白かったですけど今回はどうなるでしょうかね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
大分県のギター教室