新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

金色のガッシュ!!ってDVDにはなってないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
妹なら知ってますかね。
"女のウソ" は許すのが男だ
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
色んな種類のねこタワー