新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズのライブに行ってみたいです

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
Facebookで見かけたんですよね。
俺に勝てるのは俺だけだ
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
佐賀県の結婚相談所