新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

花澤香菜ってどこで買えますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
かもすぞ
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
京都府のバイオリン教室