新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

学園ヘヴン2って東京ドームをいっぱいにできますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
一度行ってみたいものですね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
それほど気にはなってないんですよね。
この槍を抜きな…小僧!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
アウトレットより安いスノーウェア