新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって復帰しましたか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
愛知県の結婚相談所