新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

高宮なすのです!って完結してないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
俺は世界を壊し 世界を創る
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
神奈川県のパソコンスクール