新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

アルスラーン戦記ってラノベですよね?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
今日もお越しくださってありがとうございます。
焼肉マニアのブログ