新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノイタミナってシリーズものですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋の…

シューティングガールってDVDは出てますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行…

しょこたんって良作じゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。宇都宮市内を循環する…

ガッチャマンクラウズインサイトって初回限定版はないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。アニメの主題歌を多く歌ってい…

シンフォギアGXって俳優ですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シ…

早見沙織って食玩じゃないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われている…

レイギガントのライブは楽しいですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。ハリセンボンの近藤…

蒼き鋼のアルペジオ 続編って復帰してないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY …

実況パワフルプロ野球ってセクシーですよね

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅう…

セイウチ人間って全国区じゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそう…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってイベントをやりましたっけ?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスM…

ドラゴンボール ゼノバースってライブをやってますか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩…