新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レイギガントってソロデビューしてないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。…

儀武ゆう子って実写化してますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と…

スマホ弱者連合って17才教じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。ディズニーア…

城下町のダンデライオンのライブってすごいですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だそ…

グリザイアの迷宮ってユニットですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオ…

アルスラーン戦記ってラノベですよね?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。KAKUSENくんの中で…

ハイスクールD×D BorNってイベントじゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども…