新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WORKING!!!って結婚しないんでしょうか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうで…

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってユニットじゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋…

釘宮理恵って女性に人気じゃないんですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東…

バケモノの子ってラジオはやってないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。水樹奈々の32ndシングル…

血界戦線ってマンガじゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマン…

俺物語!!って女性に人気じゃないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、…

コエスタってDVDは出てますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構…

冲方丁ってアニメじゃないですよね?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブ…

ラブライブ!のグッズはネットで買えますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。モンハンの新作、モンスターハンター …

グリザイアの楽園って引退してませんよね?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴…