新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結城アイラって結婚してないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が…

虐殺器官ってアイドルですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送さ…

WORKING!!!って吹き替えはやってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット…

ラブライブ!The School Idol Movieって男性に人気じゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。…

朝焼けのスターマインって吹き替えはやってないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が…

ハイキュー!!って全国区じゃないですよね?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身…

ファントムオブキルって女性に人気ですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ…

三木眞一郎ってオススメですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ…

吉野裕行のコンサートって楽しいですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスター…

えとたまのコンサートってすごいですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って実写化されてないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなど…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って男性に人気ですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸す…

浪川大輔って成功ですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベン…

オチビサンってCDを出してますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうで…

佐藤あずさって男性に人気ですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネッ…

南條愛乃って復帰してないんですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが…

菊地亜美って失敗ですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛…

出番ですよ! オニギリズのグッズはネットで買えないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見…