新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花江夏樹ってどこに売ってますか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだ…

魔法少女リリカルなのはViVidってライブはやってませんか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそう…

黒バス祭りって実写化できますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが…

ヘタリア Axis Powersってプレミアじゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプ…

探偵歌劇ミルキィホームズTDって生で見れますよね?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモ…

プリパラ シーズン2って復帰してないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(…

しょこたんのコンサートに行きたいです

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループに…

チェインクロニクルVってユニットを組んだことはありますか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だ…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスってイベントですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊AR…

孤独のグルメって続編じゃないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうです…

Mr.タスクってマンガですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの…

SHOW BY ROCK!!って女優じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。新海誠監督の…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目ってラジオですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE R…

緑川光って生では見れないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと…

庵野秀明って失敗ですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの…

コミコンってセクシーじゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが…