新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超伝説アイドル大森杏子ってOVAになってますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。新…

がっこうぐらし!って結婚してないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので…

プリパラ シーズン2って続編はありますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売…

虐殺器官のコンサートって楽しいですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそう…

モンストってセクシーですよね

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそ…

坂本真綾ってラジオですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。俺物語!!とコンビニのス…

冴えない彼女の育てかたのライブは楽しいですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を…

ちはやふる実写化って成功ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催された…

トリアージXってラジオをやってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)で…

プリパラってライブはやってませんか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハロー…

境界の彼方って結婚しましたか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニュ…