新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黄昏のスタアライトって失敗じゃないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売…

プリパラ シーズン2ってアニメ化されてないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語…

江口拓也のライブってすごいですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの…

シューティングガールってラノベですよね?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新…

GODGAMESのライブは楽しいですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴ…

バンクーバー桜祭りってイベントはやってないですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食…

小松未可子って食玩じゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリー…

未確認で進行形って良作じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでか…

ガンスリンガー ストラトスって落ち目じゃないですよね?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵…

KITEってソロデビューしてますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。秋葉原にあるキ…