新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

庵野秀明って東京ドームをいっぱいにできますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュ…

PASSPO☆ってラノベですよね?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwキャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビュ…

藍井エイルって舞台はやってますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁とヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうで…

小野大輔って完結しましたか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラ…

ダイヤのAって吹き替えはやってないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行…

庵野秀明ってイベントはやってますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイ…

魔法少女リリカルなのはViVidって舞台はやってないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮…

釘宮理恵って成功じゃないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人…

ノイタミナって引退してませんよね?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜…

橙乃ままれってラジオですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジ…

織田かおりって特典はないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN…

田村ゆかりってライブはやってませんか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌…

山寺宏一ってユニットですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング10位は…

境界のRINNEってユニットですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイ…

斎藤千和って続編はないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春…

KAKUSENくんって良作じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベ…

チェインクロニクルVって萌えますよね?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。アイドルグループのア…

星の王子さまって女性に人気ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが…

吉野裕行ってラノベですよね?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する発言をしたそうで…

境界のRINNEってレアですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付き…