新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

南條愛乃って復帰してないんですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、一般的に声優ってデビューからどれくらいで仕事が取れるんでしょうか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
俺に勝てるのは俺だけだ
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
山形県のパソコンスクール