新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

境界の彼方って結婚しましたか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
できれば木曜日に知りたかったです。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
老犬の涙やけ対策