新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

吉野裕行ってラノベですよね?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
アニメーターなら知ってますかね。
天は笑いはしない。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
アウトドアで女子受けのするスイーツ