新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

橙乃ままれってラジオですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作が浅野真澄ってことでリアルな業界の様子が欠かれてるんでしょうか。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
イラストレーターの友人に聞かれました。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
今日も読んでくれてありがとうございます。
東京都のバイオリン教室