新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ノイタミナって引退してませんよね?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
グラビアアイドルの橋本マナミが女優業への野望を告白したそうです。愛人役には自身があると言っているそうですよ。この人ってなんか突然出てきた感じですよね。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
また明日もお越しください。
老猫のためのキャットフード