新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

動画マンって舞台はやってないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
うまいぞぉ〜!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
宮城県のギター教室