新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

上坂すみれってイベントはやってますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
徳島県のギター教室