新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ANNA☆Sってアニメイトで買えますか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの刀剣乱舞のフィギュアが予約を開始したそうです。結構人気ですけどどれくらい売れるでしょうね。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、今どきは歌を歌えなかったら声優になれないんでしょうか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
兵庫県のパソコンスクール