新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

沢城みゆきって萌えないですよね?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
京都府のバイオリン教室