新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

シンフォギアGXって全国区じゃないですよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
同志に聞かれたんですよね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
主夫が旦那と美容に励む!