新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

朝焼けのスターマインって吹き替えはやってないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
今日も読んでくれてありがとうございます。
秋田県のバイオリン教室