新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

WORKING!!!って吹き替えはやってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
こういうのを声豚っていうんでしょうかね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
宮崎県のバイオリン教室