新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

虐殺器官ってアイドルですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
だからドリルは取れと言ったのだ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
自宅焼肉好きのつぶやき