新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

GODGAMESって人気じゃないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
禁則事項です
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
栃木県のギター教室