新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

三森すずこって落ち目じゃないですよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
僕に逆らう奴は親でも殺す
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
京都府のバイオリン教室